やせる方法




まずは、成功事例をご覧下さい。

岡山県 OL 鈴木 知里様

体重 59.5キロ ⇒ 55.6キロ (-3.9キロ)

まずはお礼を言わせてください!!

このダイエット法のおかげで、友達や彼氏から
「最近、何だか体のラインがスッキリしたんじゃない?」 と言われるようになりました!

だって、たった4週間で3.9キロも痩せんですから・・・(笑

今までどんなダイエットをやっても続けられずに 諦めてばかりだった私が、まさかこんな短期間で痩せるなんて 想像すらできなかったですね。

今日、何気に2年くらい前にはいてたジーンズを穿いてみたら 何とピッタリ穿けたんです!
もう、嬉しくて嬉しくって・・・(涙

「あの時捨てなくて良かった」って思っています。 最初、本当にこんなにかんたんでいいの?と思いましたけど、 想像以上の結果が出て大満足です!

何だか目の前が明るく広がったみたいです〜! 本当に、本当にありがとうございました。



鳥取県 OL 別所内 洋子様

体重 52.6キロ ⇒ 48.8キロ (-3.8キロ)

『ダイエットしなきゃ〜!!』と言いながらもケーキを食べている・・・。 私もその一人でした。

「ダイエット」って考えるだけで 憂鬱になるし、なかなか始められないんですよね・・・。

最初は『怪しい』、と感じていて相当悩んだのですが、長澤さんの マニュアルならと思い勇気を出して購入させてもらいました。

大幅なダイエットを成功された長澤さんの実体験から書かれた このマニュアルには、誰でも成功させるんだ!という意気込みがぎっしり 詰まっていて、しかも目からうろこな 話がたくさん!

好きなものを食べながら痩せたい!というワガママな私にピッタリですね(笑)読んでいくうちにダイエットって楽しいかも!と興味が湧いてきて、早速マニュアル通りにやってみました。

・・・そして気になる経過報告です。

まだ3週間しかたってませんが、自分でもビックリの 『3.8キロ減』♪♪

やったことといえば、書かれている食事法と、睡眠のコントロールの2つだけです。
これからは、あの運動法を取り入れて、よりキレイで自然な体型を目指しますね!

長澤さん!生涯使える、たいへんいいものをありがとうございました♪

取り急ぎ、ご報告まで!



神奈川県 学生 金井 圭子様 (22歳)

体重 67.1キロ ⇒ 63.0キロ (-4.1キロ)

1ヶ月前、彼から「後ろから見ると何だかぽっちゃりしてきたね!特に腰まわりが!」
と言われ、もー大ショック!!

それもそのはず。ここ半年で9キロも太ったんですから・・・。

この一言をきっかけに痩せることを決心し、ダイエットマニュアルを購入しました!!
実は普段着ていた服が入らなくなっていたので、「このままでは彼氏に捨てられるかも・・・」
と心配してましたので、わらをもすがる気持ちだったんです(汗)

最初は朝食を抜くとかの食事制限もキツイ運動もないと言うので、正直不安な面もありました。
でも、だまされたつもりで実際にやってみました(長澤さん、ごめんなさい!)

その結果、たったの2週間で驚きの4 . 1キロも痩せたんです!!
自分でもビックリです。

そうそう!昨日、彼からこんな嬉しいひとことを言われたんです!!
「なんかさー最近スッキリしたよね?すげーじゃん!キレイになったね!」 って!!!
これからもマニュアルを繰り返し読んで、習慣化して体型を維持していきますね。
本当にありがとうございました。


※上記3名の成功事例を見て、本気で人生を変えた いと思っている方だけお読みください。


これを承知の上で、もっと詳しく知りたいとお思いでしたら

今からあなたと私の2人だけで、真剣にお話をしていきたいと思います。

もし、あなたが誰にも内緒でダイエットしたいとお思い なら、

これから読み進んでいく中で急に誰かが部屋に入ってきても

あまりにも集中してしまって、とっさの対応ができないことが考えられます。

必ず周りを確認してからこの先を読み進んでくださいね。

ほくろ 除去
生理痛
豊胸
胸を大きくする方法
ボイストレーニング方法 ボイトレ.com

あなたは次のような間違った、苦しいダイエットをしていませんか?

突然ですが、あなたは、
次のような有名なダイエット法をしていませんでしたか?

・食事回数を減らして1日のカロリーを抑えるダイエット
・黒酢、α-リポ酸、L-カルニチン、CoQ10などのサプリメントに頼ったダイエット
・にがりやバナナ酢などのテレビや雑誌などで紹介された単品食品ダイエット
・プチ断食をはじめとするデトックス系ダイエット
・1ヶ月で10数キロも激ヤセする裏技系ダイエットノウハウ
・高額なエステティックサロンでの受動的なダイエット
・飲むだけ、寝るだけ、付けるだけ、といった何だか怪しいダイエット
・脳がうまく機能しなくなるかもしれない低インシュリンダイエッ ト
・やせる前に倒れそう・・・ボクササイズ
・筋肉に電気信号を送って強制的に運動させるE○S


果たして、その結果はどうだったでしょう?


あなたがここまで読み進めたということは、いわずもがなですよね・・・

なぜ、私にあなたの気持ちが分かるかって?

私自身がそれら全てのダイエット法を経験しているからです 。

もちろん短期間でやせるものもありました。

私の場合、そういったダイエット法では100%の確立でリバウンドしています(笑)

だから安心してください。

あなたが今までダイエットに失敗してきたのは、あなたのせいではありません。

あなたが挑戦してきた、ダイエット方法が間違いだったのです。

こうしたダイエット法は健康を無視してますし、何よりも精神的 ・経済的にも続きっこありません!

本当にやせたいのであれば、今すぐやめてください!!

私がやせると決意した理由

あなただけに告白します・・・

私はデブでした。

「このデブ!汗くせーんだよッ!!
 お前なんか兄弟だとも思ってねーよ!!」

すべては、些細な兄弟ゲンカが始まりでした。


血を分けた実の弟に『お前』呼ばわりされた上に、兄弟だとも思ってないなんて言われたら、
どれだけ悔しいか分かりますか?

普段あまり怒らない私でも、この時ばかりは真剣にブチ切れました!!

生きてきた中で一番悔しかったですから。

それまで弟は、私が肥満のことで友人からひどくバカにされると、
その友人に向かって言い返すなど、兄想いのところがあったんですね。

でも、ほんの少しのすれ違いで、
よくある兄弟ゲンカとはいえないほどの大ゲンカになろうとは・・・

修羅場と化した台所では食器が粉々に飛び散り、母親は泣いてとまどうばかり。
仲裁に入った父親のあんなに焦った顔は、生涯忘れることはないでしょう。

でも、今思えば、この一言が、ずっと肥満に悩んできた私の
【ダイエット大逆転劇】をスタートさせるきっかけとなったのです。

私が発見したダイエット必勝法則

しかし、私がどんなダイエットをしても失敗続きでした。

・単品 = リバウンド

・運動 = 続かない

・食事制限 = 過食に走る

・器具 = 財布の中身が減る


どれもこれも失敗でした。

最高で13キロのリバウンドを経験しました。

この時はこの世の終わりかと思ったくらいです。

なにせ13キロのリバウンドですからね・・・

彼女ができて、クリスマスにフラレルようなものです。

「汗くせーんだよ!兄弟とも思ってねー」

弟のこんな暴言も可愛いと思うくらいに周りの視線って冷たいです。

ファーストフードで順番待ちをしているだけで、後ろから聞こえるささやき声・・・

「汗臭い、豚、生きてる価値ねーよ、キモイ、近づかないほうがいい・・・」

毎日暴言を聞いていると自分に自信なんて持てるはずもないです。

とにかく自分が大嫌い。

写真に写るどころか、鏡に映るのさえ大嫌いでした。

当時の苦悩のなかで、ついに私はダイエット必勝法則を発見してしまったのです。

おかげさまでこの3年半、リバウンドは一切していません!

リバウンドしない【あるダイエット法】を使ってやせることができた今では、
自分の容姿が全く気にならないどころか、
以前は全く無関心だったオシャレにも興味を持つようになりました♪

今では、毎日大好きな食べ物を我慢することなく美味しくいただいています。

しかも体重は、日単位での多少の増減こそありますが、リバウンドすることなく3年半維持しています。

12年も肥満で悩んでいたのが、今では遠い過去のように感じています。

スポーツに、飲み会にと以前では想像もつかない毎日を過ごさせていただいております。

もちろん恋もね・・・

巷のダイエットの間違った方法とは!?

巷には、たくさんのダイエットノウハウやダイエット食品、サプリメントが出回っています。
また、テレビや雑誌などのダイエット特集でも様々なものが紹介されています。

しかし、本当にダイエットに悩む人のためになっているものは、ごく一部だけだと思います。

その証拠に、テレビや雑誌などでブームとなったダイエット法、最近その姿を見かけますか?

ひと昔前に「にがりダイエット」って流行りましたけど、最近全く聞かなくなりましたよね?

本当に効果があるなら消えてなくなるわけないですよね??

炭水化物の摂取を控える、低インシュリンダイエットなどは確かにやせるかもしれません。
けれど生命を維持するための栄養補給を抑えることは、健康のためになっているとは思えないのです。

かつて、タレントの伊○院 ○さんが短期間で激ヤセしたことがありましたが、
無理がたたりお腹の皮があまって、彼の体はなんとも不自然なものになっていました・・・。

それから、CMなどで大々的に宣伝している某有名ダイエット食品。
食事の代わりにこれさえ飲んでいれば良いとうたっていますが、
確かにこれなら無理なく簡単にやせるでしょう。

でも、これを飲むのを止めたら一体どうなるんでしょう?
その後の様子について語られないのはなぜなんででしょう?

一説によると、
某健康情報番組では商品を売りたい企業と、テレビ局がタイアップし、
その商品を暗にPRすべく番組を制作しているとも聞きますが、真相のほどは・・・


つまり、私たちはマスコミや企業などの氾濫する情報に翻弄され、
本来望むべき健康的な・継続性のあるダイエット方法を見失っているかもしれないのです。

そんな表面的な方法のことは、この際きっぱり忘れてください。

忘れないと、また同じ間違えをしちゃいますよ。

あなたの大切な時間とお金をこれ以上ムダにしないでくださいね!!

どうせダイエットするなら、1回でケリをつけたくないですか?

実はダイエットに成功して、体重維持なんてとっても簡単なんです。

私が実践した「ノーリバウンド・ダイエット法」を実践していただければ、
あなたの理想の体型が手に入り、これから先にもその体型を維持することができるようになるのです。

もちろん、
高額なダイエット食品や器具など一切使っていませんし、ハードな運動もありません。

ダイエットに失敗する人の共通点

実際に、私が実践した「ノーリバウンド・ダイエッ ト法」では、
たった3つのポイントがダイエット成功の鍵を握っています。

私は、その3つのことを【ダイエット三種の神器】と呼んでいます。

あなたは、その3つは何だと思いますか?

「はい。お金と、時間と食事です!」

う〜ん、残念っ!

確かに、お金は無いよりはあったほうがいいです。
だってカロリーの低い食品の方が、高い食品より値段が高いんですから。
でも、お金がなくても大丈夫!私は無かったので・・・


「なら時間は?運動する時間が無いよ!」

大丈夫です。ちょっとの心がけ次第で無理に時間を作らなくてもやせていくことは可能です!

だって私なんて最初は通勤の時に自転車こいだぐらいで特に運動していないですし。


「どうせキツい食事制限とかなんでしょ?」

確かに、食事制限でやせることはできるでしょうね。
でも美味しいもの、大好きなものを我慢するのは身を引き裂かれるくらいに辛いです・・・

それに、その反動はリバウンドとなって返ってくる可能性大です。
欲しいものを我慢するのって精神衛生上よくないですからね。
ちょっとした工夫でキツい食事制限を回避します!


ダイエット三種の神器、それは・・・


【きっかけ、目標、知識】


この3つなんです。
でもこの3つってどれも連動していて、どれかだけがポコッと手に入るものではありません。


なぜかというと、
誰かを猛烈に好きになった、ひどくバカにされて悔しい・・・などなどのきっかけがあり、
そのきっかけによって目標ができるわけです。

やせてモテるようになりたい!バカにしたやつを見返してやりたい!という目標が。
そこで最後に、 その目標を最短で達成しやすくする方法を含めた 知識 が必要になるんです。

どれか1つだけ持っていたって、成功までのモチベーションは上がりません。

3つが揃って初めて動き出すんです!

なので、私は誰かからダイエットに関する相談を持ちかけられた時に、最初に聞くようにしています 。

「どうしてやせたいのか?やせてどうなりたいのか?今どんな方法でダイエットしているのか?」・・・と。

そうすると、その人がダイエットに成功するか、挫折するのかがすぐに分かります。

sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM