やせる方法

<< 私が発見したダイエット必勝法則 | やせる方法 | あなたは次のような間違った、苦しいダイエットをしていませんか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


私がやせると決意した理由

あなただけに告白します・・・

私はデブでした。

「このデブ!汗くせーんだよッ!!
 お前なんか兄弟だとも思ってねーよ!!」

すべては、些細な兄弟ゲンカが始まりでした。


血を分けた実の弟に『お前』呼ばわりされた上に、兄弟だとも思ってないなんて言われたら、
どれだけ悔しいか分かりますか?

普段あまり怒らない私でも、この時ばかりは真剣にブチ切れました!!

生きてきた中で一番悔しかったですから。

それまで弟は、私が肥満のことで友人からひどくバカにされると、
その友人に向かって言い返すなど、兄想いのところがあったんですね。

でも、ほんの少しのすれ違いで、
よくある兄弟ゲンカとはいえないほどの大ゲンカになろうとは・・・

修羅場と化した台所では食器が粉々に飛び散り、母親は泣いてとまどうばかり。
仲裁に入った父親のあんなに焦った顔は、生涯忘れることはないでしょう。

でも、今思えば、この一言が、ずっと肥満に悩んできた私の
【ダイエット大逆転劇】をスタートさせるきっかけとなったのです。

スポンサーサイト


sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM