やせる方法

<< 巷のダイエットの間違った方法とは!? | やせる方法 | 私がやせると決意した理由 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


私が発見したダイエット必勝法則

しかし、私がどんなダイエットをしても失敗続きでした。

・単品 = リバウンド

・運動 = 続かない

・食事制限 = 過食に走る

・器具 = 財布の中身が減る


どれもこれも失敗でした。

最高で13キロのリバウンドを経験しました。

この時はこの世の終わりかと思ったくらいです。

なにせ13キロのリバウンドですからね・・・

彼女ができて、クリスマスにフラレルようなものです。

「汗くせーんだよ!兄弟とも思ってねー」

弟のこんな暴言も可愛いと思うくらいに周りの視線って冷たいです。

ファーストフードで順番待ちをしているだけで、後ろから聞こえるささやき声・・・

「汗臭い、豚、生きてる価値ねーよ、キモイ、近づかないほうがいい・・・」

毎日暴言を聞いていると自分に自信なんて持てるはずもないです。

とにかく自分が大嫌い。

写真に写るどころか、鏡に映るのさえ大嫌いでした。

当時の苦悩のなかで、ついに私はダイエット必勝法則を発見してしまったのです。

おかげさまでこの3年半、リバウンドは一切していません!

リバウンドしない【あるダイエット法】を使ってやせることができた今では、
自分の容姿が全く気にならないどころか、
以前は全く無関心だったオシャレにも興味を持つようになりました♪

今では、毎日大好きな食べ物を我慢することなく美味しくいただいています。

しかも体重は、日単位での多少の増減こそありますが、リバウンドすることなく3年半維持しています。

12年も肥満で悩んでいたのが、今では遠い過去のように感じています。

スポーツに、飲み会にと以前では想像もつかない毎日を過ごさせていただいております。

もちろん恋もね・・・

スポンサーサイト


sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM