やせる方法

<< どうせダイエットするなら、1回でケリをつけたくないですか? | やせる方法 | 私が発見したダイエット必勝法則 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


巷のダイエットの間違った方法とは!?

巷には、たくさんのダイエットノウハウやダイエット食品、サプリメントが出回っています。
また、テレビや雑誌などのダイエット特集でも様々なものが紹介されています。

しかし、本当にダイエットに悩む人のためになっているものは、ごく一部だけだと思います。

その証拠に、テレビや雑誌などでブームとなったダイエット法、最近その姿を見かけますか?

ひと昔前に「にがりダイエット」って流行りましたけど、最近全く聞かなくなりましたよね?

本当に効果があるなら消えてなくなるわけないですよね??

炭水化物の摂取を控える、低インシュリンダイエットなどは確かにやせるかもしれません。
けれど生命を維持するための栄養補給を抑えることは、健康のためになっているとは思えないのです。

かつて、タレントの伊○院 ○さんが短期間で激ヤセしたことがありましたが、
無理がたたりお腹の皮があまって、彼の体はなんとも不自然なものになっていました・・・。

それから、CMなどで大々的に宣伝している某有名ダイエット食品。
食事の代わりにこれさえ飲んでいれば良いとうたっていますが、
確かにこれなら無理なく簡単にやせるでしょう。

でも、これを飲むのを止めたら一体どうなるんでしょう?
その後の様子について語られないのはなぜなんででしょう?

一説によると、
某健康情報番組では商品を売りたい企業と、テレビ局がタイアップし、
その商品を暗にPRすべく番組を制作しているとも聞きますが、真相のほどは・・・


つまり、私たちはマスコミや企業などの氾濫する情報に翻弄され、
本来望むべき健康的な・継続性のあるダイエット方法を見失っているかもしれないのです。

そんな表面的な方法のことは、この際きっぱり忘れてください。

忘れないと、また同じ間違えをしちゃいますよ。

あなたの大切な時間とお金をこれ以上ムダにしないでくださいね!!

スポンサーサイト


sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM