やせる方法

<< やせる方法関連キーワード | やせる方法 | 巷のダイエットの間違った方法とは!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


どうせダイエットするなら、1回でケリをつけたくないですか?

実はダイエットに成功して、体重維持なんてとっても簡単なんです。

私が実践した「ノーリバウンド・ダイエット法」を実践していただければ、
あなたの理想の体型が手に入り、これから先にもその体型を維持することができるようになるのです。

もちろん、
高額なダイエット食品や器具など一切使っていませんし、ハードな運動もありません。

ダイエットに失敗する人の共通点

実際に、私が実践した「ノーリバウンド・ダイエッ ト法」では、
たった3つのポイントがダイエット成功の鍵を握っています。

私は、その3つのことを【ダイエット三種の神器】と呼んでいます。

あなたは、その3つは何だと思いますか?

「はい。お金と、時間と食事です!」

う〜ん、残念っ!

確かに、お金は無いよりはあったほうがいいです。
だってカロリーの低い食品の方が、高い食品より値段が高いんですから。
でも、お金がなくても大丈夫!私は無かったので・・・


「なら時間は?運動する時間が無いよ!」

大丈夫です。ちょっとの心がけ次第で無理に時間を作らなくてもやせていくことは可能です!

だって私なんて最初は通勤の時に自転車こいだぐらいで特に運動していないですし。


「どうせキツい食事制限とかなんでしょ?」

確かに、食事制限でやせることはできるでしょうね。
でも美味しいもの、大好きなものを我慢するのは身を引き裂かれるくらいに辛いです・・・

それに、その反動はリバウンドとなって返ってくる可能性大です。
欲しいものを我慢するのって精神衛生上よくないですからね。
ちょっとした工夫でキツい食事制限を回避します!


ダイエット三種の神器、それは・・・


【きっかけ、目標、知識】


この3つなんです。
でもこの3つってどれも連動していて、どれかだけがポコッと手に入るものではありません。


なぜかというと、
誰かを猛烈に好きになった、ひどくバカにされて悔しい・・・などなどのきっかけがあり、
そのきっかけによって目標ができるわけです。

やせてモテるようになりたい!バカにしたやつを見返してやりたい!という目標が。
そこで最後に、 その目標を最短で達成しやすくする方法を含めた 知識 が必要になるんです。

どれか1つだけ持っていたって、成功までのモチベーションは上がりません。

3つが揃って初めて動き出すんです!

なので、私は誰かからダイエットに関する相談を持ちかけられた時に、最初に聞くようにしています 。

「どうしてやせたいのか?やせてどうなりたいのか?今どんな方法でダイエットしているのか?」・・・と。

そうすると、その人がダイエットに成功するか、挫折するのかがすぐに分かります。

スポンサーサイト


sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM